↓参加しています。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 
---------

ご無沙汰しております。

前回のブログから少し経ってしまいました。


結局、海外赴任の話は白紙になりました!!


散々悩んでましたが…笑


部署の方針が変わって、もっと中堅のひとをひとを行かせることにしたみたいです。

でもこれから毎年チャンスが訪れるそうな。


いやー、今年が行き時だったよ。


来年は結婚してしまってるかもやしなー笑笑




と言うわけで、また積極的に婚活してます!!



ので、次からそれについて書いていきます!!



----------------

今までの主な婚活場所PARTY☆PARTY  

次ねらってるPairs
    

↓参加しています。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村